BeTRADING(ビートレーディング)はファクタリング業者の中でもサービスを長く提供している会社です。2社間と3社間のファクタリングを主体にしつつ、介護関連のファクタリングにも対応しており、事業や手数料によってファクタリングを変えられるメリットを持っています。

更に手数料を大幅に削減できる方針を採用しています。より小さい手数料でファクタリングが実現できるように、徹底的に手数料を減らしてくれる場合もあります。特に3社間のファクタリングでは、かなり小さい手数料で資金調達ができるかもしれません。

ここではBeTRADING(ビートレーディング)ついて紹介します。

BeTRADING(ビートレーディング)の基本情報

買取金額:30万円~
スピード:即日~
手数料:2%~
契約形態:2社間・3社間・診療・介護
個人事業:〇
設立:2012年
対応地域:全国
営業時間:9:30~19:30
住所:105-0012 東京都港区芝大門1-2-18 Noyoriビル3F
電話番号:0120-149-078
運営元:株式会社ビートレーディング
サイトURL:https://betrading.jp/
問い合わせフォーム:https://betrading.jp/company/contact/

特徴

BeTRADING(ビートレーディング)はファクタリングの種類を豊富に持っている会社です。2社間と3社間のファクタリングを実現してくれるほか、診療報酬や介護報酬に関連するファクタリングにも対応しています。医療や介護事業では特別なファクタリングが利用できる他、高額な資金調達を実施するためのファクタリングも利用できます。

また、BeTRADING(ビートレーディング)では東京都以外に大阪と福岡にも支社を設けており、色々な地域で来店してのファクタリングが実施できる場合もあります。もちろんインターネットを活用してのファクタリング、電話を利用した相談などにも対応しています。

ただ、基本的に営業時間が短い傾向にあり、休日の対応ができないなど不便な点がいくつかあります。BeTRADING(ビートレーディング)を利用する場合は、平日に相談しなければならない点に気を付けてください。

買取金額

BeTRADING(ビートレーディング)の買取金額は最低で30万円からと設定されています。小さい金額から売掛金の買取が実現できるのはいいことですし、小規模なファクタリングも実現しやすくなっています。ちょっとしたファクタリングを利用したいと考えている事業者にもおすすめです。

診療報酬や介護報酬に関連するファクタリングであれば、かなり高額な資金調達にも対応しています。多くの資金が必要となった場合は、BeTRADING(ビートレーディング)に相談してからファクタリングを考えてみるといいでしょう。

スピード

BeTRADING(ビートレーディング)では最短12時間程度でファクタリングを完了させています。12時間というのはかなり早いですし、短時間でファクタリングを完了させて資金を得られるというのは利用する側にとっても嬉しいことです。

ただ、土日祝日の対応は実施されていないほか、営業時間を超えた場合は翌営業日以降にファクタリングが実施されます。当日中のファクタリングを希望している場合は、早めに依頼を出してファクタリングが実現するように調整してください。

契約形態

BeTRADING(ビートレーディング)は2社間と3社間をベースにファクタリングのサービスを提供しています。2社間はやや手数料が高くなっていますが、取引先に知られないメリットがあります。一方で3社間は手数料をかなり引き下げてくれるメリットがあります。

また、診療報酬や介護報酬を対象とした特別なファクタリングも用意されています。特定の事業者は通常のファクタリングを使わずに、特別な方法で手数料の引き下げや高額な資金調達が可能です。

個人事業

BeTRADING(ビートレーディング)は3社間に限り個人事業主のファクタリングに対応しています。2社間は個人事業主が使えないように設定しているため、どのような場合でも利用できません。依頼する場合は3社間を希望してください。

3社間のファクタリングしか対応できないのは少し痛いところですが、ファクタリングが個人事業主向けに用意されている点はいいことでしょう。

対応地域

全国で対応しています。日本のどこで運営している会社でもインターネットなどを通じてファクタリングサービスを実施します。地域に関係なくファクタリングが使えるのはいいことでしょう。

また、一部の地域は来店してのファクタリングが期待できるほか、担当者との相談が行いやすくなります。東京や大阪、福岡の事業者はファクタリングを理解したうえで実施できる良さがあります。

会社所在

本社は東京に存在します。基本的には東京本社がファクタリングを担当していますが、大阪と福岡にも支社を置いており、ファクタリングの対応を取っています。複数の会社を置いているのは、ファクタリング業者の中でも珍しい傾向があります。

また、複数の地域に会社が置かれているのは、信用度の高さを示しています。多くの支社を展開できるほどの規模を持つBeTRADING(ビートレーディング)は、安心してファクタリングを利用できる業者の1つなのです。