えんナビは小さい手数料でファクタリングを実現する業者

えんナビはファクタリング業者でも最近登場した会社で、他社よりもある程度小さい手数料でファクタリングができるように調整しています。手数料をあまりとられたくないと思っている方には、利用しやすいファクタリング会社かもしれません。

また、最低利用額が低く設定されている会社のため、大きなファクタリングではない場合も対応してくれます。小さいファクタリングの時にも対応してくれる高い利便性を持っている会社なので、お金に困ったときは相談してみるといいかもしれません。

ここではえんナビについて説明するほか、どのような特徴を持っているのか紹介します。

えんナビの基本情報

買取金額:30万円~5000万円
スピード:即日~1週間程度
手数料:5%~
契約形態:2社間・3社間
個人事業:〇
設立:2017年
対応地域:全国
営業時間:24時間対応
住所:〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目5-9 本池田第二ビル4階
電話番号:0120-007-567
運営元:株式会社インターテック
サイトURL:https://ennavi.tokyo/
問い合わせフォームURL:https://ennavi.tokyo/contact/

特徴

えんナビの特徴は何といっても手数料の低さです。手数料は2社間でも5%という驚異的な数字を実現しており、小さい手数料でファクタリングサービスを受けられます。他の会社では大きな手数料を取られる可能性もありますが、えんナビであれば手数料を抑えて多くの金額を調達できる場合があります。

また、守秘義務を徹底しており、ファクタリングの情報が外部に漏れないようにしています。外部にファクタリングに関連する情報が多く出てしまうと、イメージダウンにつながる恐れもあります。こうした問題を避けるため、えんナビでは情報が漏れないような対策を徹底しているのです。

他にも24時間営業を実現しているなど、いつでも相談できる良さを持っています。どのようなタイミングでも相談できるえんナビであれば、お金に困ったときはすぐにファクタリングの依頼ができるでしょう。

買取金額

買取金額は30万円から5000万円に設定されています。小さい買取金額でも対応してくれるのは非常にいいところですし、個人業者の小さいファクタリングも実現しやすいため、小規模なファクタリングの際にも依頼しやすい会社でしょう。
ただ、億単位のファクタリングはできません。どちらかと言えば中小企業向けのファクタリング業者と考えてもいいでしょう。億単位のファクタリングを希望する場合は別の業者に相談しなければなりません。

スピード

えんナビは最短で即日のファクタリングを実現します。1日で資金が手に入るのはとても安心できる要素でしょう。ただ、ファクタリングの金額や色々な情報確認が遅れてしまった場合、最大で1週間程度の時間が必要です。

短時間でファクタリングを完了させるには、えんナビにしっかりと情報を提供しなければなりません。速やかにファクタリングの手続きが完了するように心がければ、えんナビからすぐに資金を提供してもらえるでしょう。

契約形態

契約形態はファクタリングでは定番とされている2社間と3社間の2つを採用しています。基本的には取引先に知られないように2社間のファクタリングを利用する傾向が多くありますが、手数料を削減したい人は3社間のファクタリングを利用してもいいでしょう。

えんナビはファクタリングの手数料がかなり低く設定されているため、2社間のファクタリングでも手数料の高さで悩まされる心配はありません。2社間を有効に活用できる業者といえるでしょう。

個人事業

個人事業でも対応しているえんナビでは、個人でもファクタリングを希望している場合は対応してくれます。更に個人事業を考慮して、少ない金額のファクタリングにも対応してくれるほか、短時間の処理も実施してくれます。

個人的にファクタリングを利用したいと考えている人にも安心して利用できるのがえんナビです。更に個人的にファクタリングを利用したい方のために、問い合わせフォームから相談が可能です。気になる点があればえんナビに相談しておきましょう。

対応地域

対応地域は全国規模で展開しています。全国どこでもファクタリングができるように、インターネットを利用したファクタリングにも対応しています。どこにいてもえんナビを利用すればファクタリングを実現できるのはいいことでしょう。

地域を限定されているファクタリングと違い、どの地域に居てもファクタリングが利用できるのは安心できる要素です。

会社所在

会社の所在地は東京都です。東京都に構えることで様々なファクタリングに支障をきたさないようにしています。また、首都である東京都でサービスを提供していることで、特定の地域で利用できないような問題も解消しています。

更にビスの一室を借りてサービスを提供している点も安心できるポイントで、安心してサービスを提供できている業者といえるでしょう。