GCMは介護や医療報酬に関連するファクタリングを中心に展開する業者です。医療や介護といった金額が多く必要となるファクタリングでも対応できるように、大きな買取金額などを準備しています。大掛かりなファクタリングを利用する際には使いやすいでしょう。

また、医療関連のサービスへの対応となりますので、基本的に3社間のサービスを提供しています。2社間ではなく3社間で手数料をなるべく小さくするように心がけている業者です。手数料を引き上げて報酬の買取を実現したい企業には向いているかもしれません。

ここからはGCMについて紹介するほか、GCMだからこそのメリットについても説明します。

GCMの基本情報

買取金額:非公開(5ヶ月分までの介護や医療報酬の買取が可能)
スピード:3営業日程度~
手数料:非公開(できる限り引き下げる方針)
契約形態:3社間・医療報酬・介護報酬
個人事業:×
設立:不明
対応地域:全国
営業時間:9:00~18:00
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目3番13号 ニューギンザビル1号館7階
電話番号:0120-946-275
運営元:株式会社GCM
サイトURL:https://www.ginza-cm.com/
問い合わせフォームURL:https://www.ginza-cm.com/contact.php

特徴

GCMは医療報酬や介護報酬を専門的に買い取る業者です。他のファクタリング業者が色々な企業の報酬を買い取っているのに対し、GCMでは医療報酬や介護報酬を専門的に扱い、大きな金額のファクタリングができるようにします。資金調達を楽にしてくれるほか、大きな資金を確保できる可能性もあります。

また、医療や介護などの現場から株式による支援を受けており、安定した経営を可能にしている業者です。ファクタリング業者の中でも手厚い支援が受けられており、安心して買取サービスが利用できる要素もあります。信用度の高い業者でもあります。

買取金額

買取金額に関連する明確な表記はありませんが、最大で5ヶ月程度の医療報酬や介護報酬を買い取れる業者です。医療報酬というのはかなり大きな金額に相当するケースが多いため、買取価格としてはかなり高い傾向があります。

小さいファクタリングには対応できないものの、高額なファクタリングを依頼する場合には利用しやすい業者かもしれません。医療で大きな資金調達が必要となった場合は相談するといいでしょう。

スピード

基本的に3社間によるファクタリングを提供するため、ファクタリングにかかる時間は少し遅くなります。一番早くても3営業日程度の時間がかかりますので、余裕を持って依頼するといいでしょう。金額によってはさらに時間がかかる場合もあります。

少し時間は必要ですが、高額なファクタリングが期待できるほか、信用できる情報の確認や資料の把握などを実施している業者です。安心してファクタリングができるという部分に繋がっていると言えるでしょう。

契約形態

3社間のファクタリングのみ対応しています。医療や介護の報酬というのは、2社間ファクタリングが利用できません。従って3社間のファクタリングしか使えないものと考えてください。ただ、ファクタリングの方法は3社間ではありますが、取引先に知られても問題はありませんので、安心して報酬の買取が実現されます。

3社間を利用することで、手数料を引き下げる効果もあります。小さい手数料でファクタリングができる良さも得られるでしょう。

個人事業

医療や介護の現場というのは、個人事業で展開できない傾向があります。同様にGCMでもファクタリングは企業や病院、介護事業者に関して展開する傾向があります。個人事業の方は残念ながらファクタリングが利用できないので気を付けてください。

対応地域

全国規模で医療報酬や介護報酬の買取サービスを展開しています。どの地域にある事業者でもファクタリングの相談ができるのはいいところでしょう。また、ネット上で気軽に相談できる方法も採用していますので、比較的話しやすい業者かもしれません。

様々な部分で相談しながらファクタリングを実現できる良さのある業者です。全国規模での対応は、医療関係者にとっては助かる部分でしょう。

会社所在

東京にある会社です。東京でファクタリングのサービスを展開しつつ、医療に関連しているサービスへのコンサルティングなども対応しています。色々と相談したいところがあれば、ファクタリングに関係する相談をしてみましょう。

東京から離れている地域でも、ファクタリングに関連する相談は簡単にできるようにしています。気軽に相談してファクタリングの知識を理解し、申込みを検討するといいでしょう。”