株式会社一福は短時間でのファクタリングを実現し、最短での資金調達を可能にしています。どうしても資金調達が必要であるなら、株式会社一福のファクタリングを利用し、すぐに資金調達に踏み切りましょう。2社間と3社間、2つのファクタリングを短い期間で実現してくれます。

また、買取価格を最小限に数字に設定るなど、ファクタリングを利用しやすい環境を整えている業者です。最低買取価格が高すぎて手が出せないと考えている人も、株式会社一福を利用すれば少額のファクタリングも比較的利用しやすくなるでしょう。

ここでは株式会社一福について説明するほか、提供しているファクタリングの情報について紹介します。

株式会社一福の基本情報

買取金額:10万円~1億円
スピード:即日~
手数料:非公開
契約形態:2社間・3社間
個人事業:〇
設立:2016年
対応地域:全国
営業時間:10:00~19:00
住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-50-1 加藤第七ビル7F
電話番号:03-5985-1717
運営元:株式会社一福
サイトURL:http://1fuku.jp/
問い合わせフォームURL:http://1fuku.jp/mail

特徴

株式会社一福は買取価格の高いファクタリング業者です。また、柔軟に買取価格を設定している業者で、あまり大きな資金調達ではない場合もファクタリングが可能です。ファクタリングの悩みどころである買取価格という部分で悩みづらいメリットがあります。

また、2社間と3社間のファクタリングから選べるため、都合に合わせてファクタリングが使えます。すぐに出も資金調達をしたいと考えているなら2社間、ゆっくりと手数料を減らしてファクタリングを希望しているなら3社間を選びます。自己都合や資金調達にかかる日数などを考慮して、ファクタリングができる良さもあります。

営業時間はそこまで長くありませんが、短時間でファクタリングの手続きを完了させられる早さを持った会社です。

買取金額

買取金額の下限は10万円から、上限は1億円としています。少額のファクタリングに対応している点は、なかなか資金調達ができない個人事業主には使いやすいでしょう。また、上限がかなり高く設定されているため、比較的大きな資金調達にも対応できる業者です。

ファクタリングの金額が広いのは、ファクタリングの利用時に金額で悩む必要がないといよさに繋がっています。安心してファクタリングの依頼が出せるでしょう。

スピード

株式会社一福は最短で即日のファクタリングを実施します。ファクタリングを早くするためには、2社間を利用しなければなりません。3社間は取引先の許可が必要となりますので、最短即日のファクタリングは利用できません。

短時間でファクタリングを完了させたい場合は2社間を、手続きが遅れてもいいので手数料を減らしたいと考えているなら3社間を使いましょう。基本的に少額の場合は2社間を使ってください。

契約形態

2社間と3社間のファクタリングを用意しています。ファクタリングの種類が選べるのはいいことですし、望んでいる契約方法を株式会社一福に提示すれば理想的な資金調達も可能です。基本的には2社間をベースとして使い、高額な資金調達が必要であれば3社間を依頼することとなります。

医療や介護のファクタリングにも対応していますが、その場合は3社間のファクタリングが採用されます。

個人事業

個人事業主も利用できます。個人事業主はファクタリングに必要な売掛金を確保できなかったり、売掛金が足りずにファクタリングが利用しづらいといった問題が起こりやすいのですが、株式会社一福ではファクタリングの買取金額が低いので利用しやすいでしょう。

ファクタリングを個人でも利用できる株式会社一福は、個人事業主にとっては利用しやすいでしょう。

対応地域

日本のどこにいてもファクタリングの対応が可能です。株式会社一福では、電話などによる面談が可能となっていますので、地方の企業でもファクタリングが使えます。もちろん東京へ行ける余裕があれば、来店しての面談も可能です。

しっかりと面談を踏まえたうえでファクタリングのサービスを展開する信頼できる業者ですが、来店しなくてもいいようにサービスを展開するため、全国規模で使えるのです。

会社所在

株式会社一福の所在地は東京都です。東京にある会社ですので、来店しての面談を希望するなら関東地方の企業以外は難しいかもしれません。ただ、面談の方法を多数持っていますし、電話による連絡等でファクタリングを実施できる手法もあり、来店できなくても大丈夫です。

ファクタリングを利用しやすい関東に店舗を置いているので、利便性という部分では優れている業者と言えるでしょう。