エヌエスパートナーズは診療報酬などのファクタリングを担当している業者です。一般的な2社間ファクタリングを実施するのではなく、医療関連のファクタリングを専門的に扱っています。ファクタリングでも医療関連で実施したいと考えている病院関係者におすすめの会社です。

手数料を劇的に下げてくれる方法により、大きな資金調達が期待できます。また、ファクタリングによって得られる金額もかなり多く設定されています。その反面、時間はかかってしまうものの、安心してファクタリングを提供する環境を揃えている会社です。

ここではエヌエスパートナーズがどのようなファクタリングを行うのか説明します。

エヌエスパートナーズの基本情報

買取金額:5ヶ月分までの報酬
スピード:1週間~
手数料:0.5%~
契約形態:診療、介護
個人事業:×
設立:2010年
対応地域:全国
営業時間:9:00~17:00
住所:〒105-0012 東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル6階
電話番号:03-5776-0711
運営元:エヌエスパートナーズ株式会社
サイトURL:https://nspkk.com/
問い合わせフォームURL:サイト上部の問い合わせフォームから連絡

特徴

エヌエスパートナーズは介護や診療報酬を専門に扱っているファクタリング業者です。ファクタリングは基本的に多くの企業が使えるようにサービスを扱っていますが、エヌエスパートナーズは医療や介護に特化してサービスを提供します。専門的なファクタリングによって、大きな資金調達も期待しやすい会社です。

また、手数料が非常に小さく設定されています。設定している手数料は0.5%と非常に小さい数字であり、ファクタリングの際に取られる金額が小さくなっています。手数料を削減したいと考えているなら、エヌエスパートナーズを選ぶといいでしょう。

ややスピードは遅い傾向があるものの、信頼できるファクタリングで確実に資金調達に繋げてくれる業者です。

買取金額

買取金額は基本的に公開していません。ただ、買取金額の目安として、5ヶ月分までの報酬を対象としています。医療関係の報酬は非常に多くなる傾向があるため、買取金額としてはかなり上限が高い会社と言えるでしょう。

買取金額が高く設定されているのは、大きなファクタリングが必要となった場合にすぐ対応できるというメリットがあります。買取金額の高いファクタリングを希望する際に選びやすい業者でしょう。

スピード

エヌエスパートナーズが扱っているファクタリングは3社間であり、基本的に時間がかかってしまいます。最短で実現した場合でも1週間程度、遅い場合は3週間程度の時間がかかってしまいます。一見すると長いように思われますが、信頼できるファクタリングのために様々な確認に時間を取っているのです。

対象となるのが保険協会となるケースが多いため、どうしてもファクタリングにかかる時間は長くなりがちで、短時間での資金調達は少し難しくなっています。

契約形態

基本的に医療に特化しているファクタリングを提供します。ファクタリングは医療報酬や介護報酬に限って実施しています。医療や介護の報酬をファクタリングで資金に変える際は、3社間のファクタリングを利用する傾向があります。従って2社間のファクタリングはこの業者では使えません。

ファクタリングを希望している場合は、3社間で取引先に対して通知しなければならないと考えてください。ただ、相手は保険協会ですので信用が失われる問題はありません。

個人事業

医療や介護の現場では開業医などで個人的に活動している人もいますが、個人的に病院を経営していない限りファクタリングは使えません。つまりフリーで色々な診療をしているような個人の医者に対してファクタリングというのはできないのです。

どうしてもエヌエスパートナーズでファクタリングを希望している場合は、病院の経営に乗り出さなければなりません。個人で使えないのは残念ですが、開業医となればファクタリングのチャンスはあります。

対応地域

ファクタリングの対象は全国的な病院や介護事業者としています。地域によって利用できないという問題はありませんので、安心してファクタリングを使えると考えてください。どうしても医療関連でファクタリングが必要であれば、エヌエスパートナーズに相談してみましょう。

面談したうえで契約したいと考えている場合は、東京か大阪にある事業所へ行きましょう。

会社所在

本社は東京都にあります。東京以外には大阪に営業所を設けています。営業所を大阪にも設けているのは信用できる証と言えるでしょう。それだけ大きな経営ができていること、信頼される事業を展開しており、多くの企業から利用されている点に繋がっています。

面談が必要な場合は大阪の営業所へ行くか、東京の本社に行ってください。どちらかへ行けば面談による相談等が可能です。