アルシエは関西を拠点にファクタリングを提供している会社です。多くのファクタリング業者は東京を中心に展開していますが、この会社は関西方面を中心にサービスを提供します。関西ではファクタリングが使いづらいという状況はアルシエが解消してくれるのです。

関西では非常に強みを持っている企業で、出張などによってファクタリングが簡単に実現するように調整しています。また、買取価格などのアップにより、ファクタリングによって多くの資金調達が期待できます。関西で大きな資金調達に繋げたいと思っているならアルシエを考えるといいでしょう。

ここではアルシエがどのようなファクタリングを提供しているか説明します。

アルシエの基本情報

買取金額:50万円~1億円
スピード:即日~
手数料:2.5%~
契約形態:2社間・3社間
個人事業:〇
設立:非公開
対応地域:関西地方
営業時間:9:30~18:30
住所:〒530-0044 大阪市北区東天満2丁目9番2号  AXIS南森町ビル別館 6階
電話番号:06-6585-0993
運営元:アルシエ株式会社
サイトURL:http://arce.co.jp/
問い合わせフォームURL:http://arce.co.jp/contact/

特徴

アルシエは設立年数が不明となっていますが、関西地方を中心に多くのファクタリングを実施している会社です。関西では高い信頼性を確保しているほか、出張での相談が可能となっているなど、面談もしやすい安心感があります。関西でファクタリングをする際には利用しやすい企業です。

また、買取価格が非常に高く設定されているほか、柔軟に買取価格を設定してくれるメリットがあります。様々なファクタリングが可能ですので、ファクタリングができるか不安に感じている企業にとっても安心です。様々な金額に対応してくれます。

即日でのファクタリングも可能にしているなど、比較的利用しやすい傾向があります。

買取金額

最低買取価格は50万円、最大の買取価格は1億円とかなり柔軟な買取金額が設定されています。あまり大きな資金調達をしなくていい場合でも使えますし、資金調達を多くしなければならない場合でもファクタリングが期待できる業者です。

ファクタリングを依頼しやすい買取金額を提示しているだけでも、アルシエが使いやすい要素が整えられていると言えるでしょう。

スピード

最短で即日のファクタリングを実施している会社です。ファクタリングにかかる時間が短く、すぐに資金調達ができる点では非常に安心できるでしょう。短時間でお金を確保しなければならない企業にとって、アルシエは頼りになる会社です。

なお、3社間の場合は少し時間がかかってしまうので気を付けてください。

契約形態

2社間と3社間の2つをベースにファクタリングを提供しています。2社間のファクタリングは短時間で資金に変えられるメリットを持っているほか、取引先に通知しないので安心してファクタリングが使えます。

一方で3社間は取引先の同意を得なければ利用できませんが、手数料を大幅に減らせるメリットを持っています。手数料を最低で2.5%という数字に設定しているアルシエでは、3社間を利用すると大きな資金調達が期待できるでしょう。

個人事業

個人事業主もファクタリングが可能です。個人事業でも信頼できる売掛金を持っている場合は資金に変えてくれます。個人でどうしても資金が必要となっている場合はしっかり相談した上でファクタリングを依頼しましょう。

個人事業主にファクタリングの制限を加えている業者もありますが、アルシエは基本的に個人事業主でもファクタリングの制限はありません。

対応地域

関西でファクタリングを提供している企業です。関西以外の地域は面談できないためファクタリングが使えません。従って関西地方の企業や個人事業主が対象だと考えてください。

関西の場合は出張面談を受け付けているほか、出張でファクタリングの手続きを実施して資金調達に繋げています。関西に出張しているファクタリング業者は少ないため、出張面談による買取ができるのはいいことでしょう。

会社所在

所在地は大阪です。大阪に会社を置いて関西地方でのファクタリングを実施できるようにしています。大阪に所在を置いているのは、すぐに出張面談などができるというメリットがあるからです。一方で関東地方などは出張できないため、利用する場合は関西圏へ行かなければなりません。

関西を中心に展開している企業というのは、ファクタリングでは極めて珍しい傾向があります。関西地方にとっては救世主のような役割を果たしてくれる業者でしょう。