株式会社三共サービスは伝統を持つファクタリング業者

株式会社三共サービスは手数料を極限まで小さくしてファクタリングを提供する業者です。1%台の手数料を実現できるほど、手数料を小さくして資金調達に繋げてくれる良さがあります。どうしても手数料を押さえたいと考えているなら、株式会社三共サービスに相談するといいでしょう。

また、15年以上という経営年数がファクタリングを利用する際には信用できる要素となります。長くファクタリングのサービスを提供している業者に相談すれば、ファクタリングに関連する問題点はすべて解決するでしょう。安心してファクタリングのできる業者でもあります。

ここからは株式会社三共サービスについて紹介するほか、様々なメリットについて説明します。

株式会社三共サービスの基本情報

買取金額:~1億円
スピード:最短即日
手数料:1.5%~15%
契約形態:2社間・3社間・医療報酬・介護報酬
個人事業:×
設立:2001年
対応地域:全国
営業時間:9:30~16:00
住所:〒101-0041東京都千代田区神田須田町1-24-6 ACN神田須田町ビル3階
電話番号:0120-43-4140
運営元:株式会社三共サービス
サイトURL:https://sankyo-fs.jp
問い合わせフォームURL:サイトURL下部に掲載

特徴

株式会社三共サービスは手数料をできる限り小さくしている業者です。小さい手数料でサービスを提供しているため、ファクタリングの際に多くのお金を失うことがなく、多くの資金が手に入ります。手数料の最低値である1.5%は医療報酬や介護報酬の際に適用されるものですが、2社間のファクタリングでも5%程度の手数料を実現させる業者です。

また、10年以上という長いファクタリングサービスを提供している業者です。ファクタリングの際に様々な不安を抱えている際も、株式会社三共サービスの担当者がしっかりと回答してくれます。わからない部分をしっかりと相談し、解決できてからファクタリングができる良さを持っています。

買取金額

買取金額は最大で1億円と高い金額を採用しています。介護報酬や医療報酬の際には大きなファクタリングを実施する可能性があるため、この買取価格を提示しているのは単純にいいところでしょう。また、2社間や3社間でも多くのファクタリングが期待できます。

小さいファクタリングにも柔軟に対応している業者ですので、あまり多くの売掛金を持っていない場合でも相談すれば対応してくれる場合があります。

スピード

ファクタリングにかかる時間は最短で即日で、短時間でのファクタリングが期待できます。短い時間でファクタリングを実施し、資金を提供してくれる業者です。ただ、高額なファクタリングの場合は、色々な手続きの影響で少し時間がかかるかもしれません。

短時間でファクタリングに関連する手続きを完了させ、すぐに資金調達に繋げてくれるのがいいところです。事前にファクタリング関連の書類を準備しておけば、速やかな手続きが期待できるでしょう。

契約形態

2社間と3社間のファクタリングを提供しているほか、医療報酬や介護報酬の買取サービスも提供しています。色々なファクタリングを提供している業者でもあるので、様々な理由でファクタリングの相談ができるほか、色々な契約方法で資金調達が期待できます。

手数料を抑えるなら3社間のファクタリングを利用するといいですが、短時間でお金を調達したいのであれば2社間のファクタリングを選ぶといいでしょう。

個人事業

この業者は個人事業主のファクタリングに対応していません。個人事業に対応しているファクタリングも増えていますが、昔からのルールを変えずにファクタリングは企業にのみ提供しています。個人の方は残念なところではありますが、株式会社三共サービスでのファクタリングは難しいと考えてください。

対応地域

全国どこでもファクタリングのサービスを利用できる業者です。特定の場所だけしか対応していないという問題はありませんので、日本のどこにいても簡単にファクタリングのサービスが使えるでしょう。電話やネットでの問い合わせから、簡単にファクタリングの手続きが期待できます。

面談などをしなくてもファクタリングができる業者ですので、来店しなくても資金調達ができる利便性もあります。

会社所在

所在地は東京にあります。ファクタリング業者の多くは東京に本店を構えている傾向が多いのですが、この業者も例に漏れず本店は東京都にあります。東京以外に支店を設けている業者ではないため、基本的には東京にある会社で全ての処理を担当していると考えていいでしょう。

東京にあるので関東の企業は相談しやすいかもしれません。ただ、来店の必要性がないため、あまり所在地による有利不利は起こらないでしょう。