トップマネジメントは手数料が低く、はじめてのファクタリングでも依頼しやすい業者の1つです。ファクタリングで発生する手数料をできる限り引き下げて、利用しやすいように整えてくれます。手数料で少しファクタリングが気になっていた人にとって、ファクタリングを依頼しやすい傾向を持っているのはいいことでしょう。

また、短時間でのファクタリングを実施します。2社間でのファクタリングは最短で即日の資金調達が可能となっており、どうしても資金調達をしなければならない場合にはすぐに依頼して、資金を得られる可能性があります。

ここではトップマネジメントについて説明するほか、様々なメリットについても紹介します。

トップマネジメントの基本情報

買取金額:30万円~1億円
スピード:最短即日
手数料:0.5%~12.5%
契約形態:2社間・3社間
個人事業:〇
設立:2009年
対応地域:全国
営業時間:9:00~19:00(平日のみ)
住所:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-4-3竹内ビル2F
電話番号:03-3526-2005
運営元:株式会社トップ・マネジメント
サイトURL:https://top-management.co.jp
問い合わせフォームURL:https://top-management.co.jp/contact/

特徴

トップマネジメントはとにかく手数料を引き下げるという部分に力を入れています。手数料が高いとファクタリングで得られる資金が大幅に減ってしまいますが、トップマネジメントを利用すれば手数料は大幅に抑えられます。場合によっては1%以下の手数料でファクタリングを受けられます。

また、信頼してファクタリングのサービスを利用できるよう、ファクタリングに関連するサービスを長く提供している業者でもあります。10年近くファクタリングを提供し、多くの企業を助けている実績もあります。安心して依頼できる業者と言えるでしょう。

短い時間でファクタリングによる資金調達を可能にさせてくれる点など、すぐに資金調達を希望している業者を助けてくれる傾向もあります。ファクタリングでも依頼を出しやすい業者です。

買取金額

買取金額は最低で30万円、最高は1億円です。買取価格は柔軟に設定されており、少額の資金調達も大きな資金調達も可能です。なお、複数の会社を利用すれば、最大で3億円までファクタリングを実現できる場合もあります。その場合は手続きや売掛債権の確認等が必要となるため、時間がかかる点は気を付けておきましょう。

高い買取金額が期待できる他、買取価格が多ければ多いほど手数料も引き下げられる良さがあります。低い手数料で高い買取金額が狙えれば資金調達の部分では安心できるでしょう。

スピード

最短で即日でのファクタリングを実現します。短い時間でファクタリングができるのはいいところですし、資金調達を即日で実施しなければならない時には利用しやすいでしょう。トップマネジメントは、とにかく短時間でのファクタリングに力を入れてくれる業者です。

3社間の場合は時間が少しかかってしまうため、どうしてもすぐに資金調達が必要であれば2社間を利用するといいでしょう。

契約形態

2社間と3社間のファクタリングを提供しています。2社間のファクタリングは短時間で資金調達ができますが多少手数料が高くなります。3社間は時間はかかりますが手数料は大幅に削減できる傾向があります。

どちらのファクタリングを利用するかは自由に決められます。会社の状況や取引先との関係性なども考えてファクタリングの方法を選びましょう。

個人事業

個人事業主でもトップマネジメントのファクタリングは利用できます。買取金額の下限があまり高くないので、ファクタリングは実施しやすいでしょう。少額の資金調達はもちろんのこと、大きな資金調達も3社間を利用すれば比較的簡単に実現します。

個人事業でもしっかりとファクタリングが利用できる業者ですので、資金調達に困った個人事業主は相談を検討してみましょう。

対応地域

全国で対応している業者です。ファクタリングを全国で利用できるよう、出張による面談も対応しています。基本的には東京の店舗で面談をしてから買取という形を採用していますが、ファクタリングの際に来店できないとなれば出張による面談に切り替え、契約ができるようにしています。

対応している地域が広いほか、出張による面談から契約までが実現されるのはいいところでしょう。契約までに来店しなくてもいいため、金銭負担や時間の節約に繋がります。

会社所在

本社は東京に置かれています。基本的に面談のための場所を設けているほか、営業時間内であれば東京の本社で電話による相談対応も実施しています。長くサービスを提供している会社ですので、丁寧に対応してくれる良さがあります。

東京へ行く予定がない場合でも、東京から出張による面談が受けられるので安心してください。その際は面談までにかかる時間を事前に聞いておくといいでしょう。